おはようございます

今朝も朝から綺麗な青空
清々しい空気、気持ちよく起きられました
13977000260.png
少し早起きして出掛けています
久しぶりの満員電車に揺られ
ブログを書いています
昨夜、入浴剤を何にしようかと迷い
炭酸泡のものにしてみました
お馴染みのバブなんですが・・・
意外とこれが好きでよく入れています
みなさまは、どんな入浴剤がお好きですか?
香りや効能など種類も豊富
最近では、温泉ブームなのか
情報誌や旅行雑誌をはじめ
テレビでも取り上げられ、名古屋市内だけでも
入浴施設が数多くありますね
時々、一際目を引く送迎バスを見かけます
サービスも充実しているよう
そして、炭酸泉も話題のひとつ
疲れを感じると癒されたくお風呂に出掛けます
炭酸泉に浸かると肌に細かな泡ができ
ラムネやシャンパンの中にいるような
そんな気分にさせてくれます
ってところからか
別名ラムネ風呂とも呼ばれるそうですね
低い温度でじっくりゆっくり身体の芯まで温め
じんわり汗をかくのも気持ちがいい
お風呂からでたあともポカポカと心地よいから
やめられません 快感~
なかなか家では、味わえないリラックス効果
近場で一日のんびりできたら
最高の至福の時間ですね
う~ん、生ビールなんて飲んだら
爆睡間違いないでしょう
それでは
みなさまにとって素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください