おはようございます

昨日の雨とは打って変わって
爽やかな?いいお天気になりました
気分爽快~と言いたいところですが
寒くて寒くて力が入りまくり・・・
少し前に『朝活』という言葉が流行りました
出勤前の時間を効率的に趣味なり習い事に使う
ただでさえ、バタバタしている毎日
朝が苦手な自分には絶対無理~と
全く反応することもなく・・・
でも、朝方生活は人生をも変えるって
言われているよう
生活リズムが整い心理的にも
時間にゆとりがでたり気分がスッキリする
自律神経が活性化されるなど良いこと尽くめ
とは言っても、いざ朝になると
まぁ~明日からってなるのがいつものこと!
それって気力の問題?
サッと起きられる日が来ることを願うばかりです
先日、星野珈琲店へ
いつも混んでいますね
こちらの珈琲とパンケーキが好きです
ちょっと今回は、sweetsではなく
お初の「ハムと野菜と玉子のトーストサンド」
を頂きました
14250223550.png
パンは薄めのこんがり焼かれたトースト
ハムの塩味とシャキシャキのきゅうり
フレッシュなトマトの甘さ
マヨネーズで程よく味付けされた玉子
とてもいい感じにどこか懐かしいお味です
はみ出てくるくらいに
たっぷりサンドされているのも嬉しい
美味しくてペロッと食べちゃいました
それでは
風が強いです
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください