おはようございます

どんより曇り空
先程も雨がぱらついていました
日差しがない分、寒く感じます
明日は、名古屋シティマラソンですね
そして、ウィメンズマラソン
雨が早まり、暖かくお天気も良さそう
名古屋って女性アスリートが多いように・・・
男性に負けないくらいの女性の活躍が目立つ
女性が美しく輝いている姿は、素敵です
色とりどりのウェアもお洒落で可愛いですね
最近では、スイーツとマラソンが一緒に楽しめる
sweetsマラソンも人気のよう
給水所を通るたびに甘いものが頂けるとあって
完走したあとには体重が減っていると思いきや
逆に増えていたと聞きます
体重がどうのより
走ろうと参加すること楽しめることが大切かと!
とは言っても、なかなか足が向かない自分です
朝食は、召し上がられましたか?
またまた、コメダ珈琲行ってきました
14250076270.jpeg
お休みの朝のお決まり~
モーニングを頂きました
落ち着くのとパンが好きで
ついつい居座ってしまう 居心地良すぎ~
パンのもっちりしっとり感と
温かくスルッとむけるゆで卵 美味しいんです
いつも喫煙席を選ぶのですが
あのモクモクとした空気の中にいると
たまに苦しくなる 身体中、タバコ臭って!
タバコ代って勿体ないなぁと思いつつも・・・
やめることは絶対?出来ないでしょう
それでは
タバコの本数を減らすことを目標に・・・
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください