おはようございます

青空が広がり行楽日和となりそうです
いよいよ春本番!
桜と聞いて連想する歌ってなんだろう
『さくら舞い散る中に忘れた記憶と
  君の声が戻ってくる
   吹き止まない春の風 あの頃のままで~』
ケツメイシの『さくら』
出逢った時期が桜の咲く季節ならば別れも桜の頃
若かった頃の彼女との思い出を綴った曲
何回も聴いたものです 懐かしい~
そんな甘じょっぱい歌詞と
同じくらいのお菓子と言えば・・・
濃いお味のぐぐっとくるハッピーターン
不動の人気となっているような・・・
めちゃくちゃ久しぶりに頂きました
何種類かある中で「シュガーバター」味を・・・
14268391120.png
お初~ 砂糖とバター 想像通りのお味です
パッケージも手に取りたくなるカラー
ハッピーになれるのかなって思えるくらい
よく気になるのがお菓子の袋には
・・gと書いてあります さて何個入り?
14268390850.png
しっかり数えてしまいましたよ
なんと!26個↑たっぷり入っていました
お馴染みのハッピーターンって口の中で広がる
塩・コンソメ・砂糖?の濃さにうわぁってなる
こちらは、全く濃くないお味
パウダーもうっすらとかかっている程度
14268390590.png
あのシュガートーストのよう
甘さも程よい バターがほんのり香る
キモい食べ方ですが
パウダーだけをベタッとなめてからお煎餅を頂く
これが不思議と好きです
ポッキーでもチョコだけ先に食べちゃう
キモすぎ~
気がつくとしてるんです
朝からやめて~失礼いたしました
自分としては、このお味の方が食べやすい
次から次へと手が伸びてしまいました ヤバい!
今度は、くちどけハッピーターンを頂きたいです
それでは
甘じょっぱくない 甘~い
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください