おはようございます

綺麗な青空です
巷では、昨日からクールビズがスタートしました
ネクタイって結構、窮屈なもの
仕事中は、スーツです
通勤着からスーツに着替えると
シャキッとした気持ちに変わります
意外とこの瞬間が好きですね
昨夜もビールの美味しい暖かさ?でした
早くもビアガーデンがopenしてるんですね
海鮮専門の所もあったり←生魚苦手~
女性には嬉しいデザートに力を入れたりと
工夫されているようですが、どこも競争~
土日には、昼間からお酒が飲めるとか・・・
家族連れもターゲットのようです
自分は、毎年ビアガーデンには行かないので
今年こそはと思って色々情報収集しているところ
新規開拓好きなので足を運びたいものです
と、早速お初なこちらのお店に伺いました
14302287930.jpeg
よく通る道沿いのラーメン屋さん
この辺りは、ラーメンの激戦区?ってくらい
沢山のお店があります
最近では、かなりのハイペースで一軒一軒
おじゃましています
こちらも気になるお店のひとつ
そこで「パイコーガッツ麺」から
14302288110.jpeg
このボリューム~そう大盛
ぐちゃぐちゃとよく混ぜ合わせて頂きます
先ずは、大きな唐揚げ
めちゃくちゃジューシーで肉厚 柔らかい
薄めの衣のカリッと感
なんとカレー味?旨っ!意外でしたね
全体的にだしのきいた濃いお味
麺は、コシのある極太 噛みごたえもかなりのもの
顎が痛くなるとは大げさですが
今まで食べた中でも最強~美味しさも最高~
定番の「ガッツ麺DX」
14302288010.jpeg
麺もお味もパイコーガッツ麺と同じかなぁ
違いは、チャーシューがゴロゴロ
生たまごでマイルドなお味に・・・
でも、濃厚~
ちょっと、お味に変化をつけて
お酢とラー油、そして生にんにくを加え・・・
↑必ず、にんにく入れちゃいます
気持ちスッキリとした食べやすさになりますよ
こちらのお店、かなりハマリそうな予感!
また来たいって思えるラーメン屋さん
楽しみがまたひとつ増えました
それでは
GW真っ只中~
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください