おはようございます

朝から暑く日差しが強いです
GWは、毎年半袖で過ごせる日が多いように
思います
他県のナンバーを見かけるたびに
連休なんだなぁ~と仕事柄
連休がほとんどない自分としては
羨ましくも思えたり・・・
渋滞も予想も凄いことになっていました
お気をつけてお出掛けくださいね
日曜日のお楽しみ~それはカレーを食べること
お決まりのCoCo壱番屋 大好きです
ただ、今日頂くことができないと思い
汗ばむ昨日、カァ~とさらに暑くなってきました
こちらも決まりもの
「ささみカツカレーチーズのせ」
14305682030.jpeg
いつもは、お持ち帰りのみ それがいいんです
マジメに美味しい 大好物のひとつ
ポークカレーは3辛!程よい辛さ
ハマるとそればかり・・・
ささみカツのサクサクと音がする食感
めちゃくちゃ柔らかい 旨すぎる~
チーズのとろけ具合も最高
辛さをマイルドにしてくれるんです
チーズとささみカツの組み合わせは
言うまでもなく
ご飯もひと粒ひと粒いい感じの硬さです
そして、もうひと品
「スクランブルエッグクリームコロッケカレー」
14305681920.jpeg
先ずひと口 あまりの辛さに汗が・・・
口の中が火を噴く~は言い過ぎ?
鼻から抜けるツーンとした刺激あり過ぎ~
辛さは、3辛!ポークと同じ辛さなのに何故?
スクランブルエッグにして良かったぁ
不思議と辛さが和らぐんです
クリームコロッケは、カニクリーム!嬉しい~
衣が超薄いサクッさく 中は、とろり
コクのあるクリーミーな美味しさ
カレーにつけず、そのままが好きです
ゴロゴロ沢山の牛肉も食べ応え十分
最後まで辛い辛いを言い続け・・・
次回は、辛さの調整が必要だと勉強しました
それでは
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください