おはようございます

朝からどんより曇り空
3ヶ月予報が発表されましたね
梅雨明けは、7月21日頃と言われていました
まだまだ、先が長いですね~
束の間の晴れを有効活用して憂鬱になりがちな
季節をリフレッシュしたいものです
名古屋市内の地下街って沢山あるんですね
なんと、16個も・・・
名駅のユニモールもリニューアルしたりと
人が行き交う通りが賑わって活気づいているよう
あえて、地下街を目的に行くことはありませんが
よくみると意外と覗いてみたくなるshopも
新店舗へも足を運んで新規開拓にいいかもです
お休みの日の昼間のビール、美味しいですね
贅沢~至福の時です
14351256370.jpeg
暑く程よく汗をかいた後には、たまりませんね
LAYER’Sにおじゃましました
大好きなハンバーガー屋さんのひとつ
こちらと一緒に・・・
14351256270.jpeg
「タルタルバーガー」+チーズをトッピング
ハンバーグの肉肉しさに大満足
厚みもあるからボリューミー
チーズは、なんにでもお決まり
とろけ出すのを見てるだけでも、よだれが~
タルタルソースって強調しがちですが
程よい濃厚さ
それぞれのお味を邪魔しないから
最後まで美味しく頂けます
ポテトをヘルシーにサラダに変えて・・・
オニオンフライは
玉ねぎの甘さとしっかりとした食感が残ります
そして「エッグチーズバーガー」
14351256180.jpeg
目玉焼きとハンバーグは、相性抜群
とろっと黄身がハンバーグに流れ最高~
バンズもふんわりしっとり優しい食感
シャキシャキレタスにフレッシュなトマト
ペロッと完食です
ポテトも大盛りに変更しちゃいました
スパイシーで止まらなくなりますよ
カロリー高ッ! この時ばかりは気にしません
雰囲気も南国ムードの店内
素敵な休日のランチtimeを満喫させて頂きました
それでは
今日も暑くなるようです
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください