おはようございます

日曜日の朝ですね
ぐっすり眠られましたか
夜の寝苦しさもなく
いつも以上に爆睡してしまう毎日です
日曜日の7時といったら・・・
お決まりの番組をみながらblog書いています
これが楽しみで合わせて準備を・・・
スタンバイOK~
今月も早いもので終わりに近づいてきました
毎日、バタバタしているせいか
曜日も忘れてしまうほど←ちょっと言いすぎ?
今週末は、ど真ん中祭りですね
お天気もまずまずだった昨日
駅で踊りを終えられた方々を見かけました
煌びやかといいますか、独特の衣装
何かに真剣に取り組んでいる
趣味やときめきを大切にしている
イキイキ輝いているって素敵ですね
最近、ラーメンを頂くことが多いんです
好きなんですよね
つけ麺にまぜそばに油そばに・・・
無性におじゃましたくなるお店ってありますか
自分は、こちらのお店
って、何処~?写真を撮り忘れました
矢場町にあるスタイリッシュな外観
中華料理店なんて思えない
不思議なことにカレーのスパイシーな香りが
外まで漂う 食欲をそそる
気さくなお母さんが迎えてくれます
そして、めちゃくちゃ早い
先ずは、至ってシンプルな「ラーメン」から
14399623360.jpeg
昔ながらの中華そばといった感じ
お味は、ご想像にお任せいたします
どこか懐かしい ラーメンのメニューも豊富
ちゃぷすい~というあんかけラーメン
珍しくおすすめですよ
ラーメンには「半チャーハン」を
14399623470.jpeg
このチャーハンも家庭のお味
チャーシューとネギに紅しょうが
これだけなのに中華ダシがきいて美味しいんです
そう、紅しょうがが味をしめてくれる
噛みしめるほどにホッとします
この日の「日替わりランチ」は
14398946440.png
誰もが好きな唐揚げ~
外がカリカリと中は柔らかなモモ肉
しょうが醤油ベースにしっかりと漬け込んだ
ご飯が進む美味しさです
横に添えられた、もずく酢がキュッと味を変え
口の中をサッパリとさせてくれる
更に唐揚げのお味を引き立ててくれます
お値段もお手頃で超スピーディー
ランチtimeに、すぐ満席になるのも分かります
リピーターさんがほとんどではないでしょうか
自分もそのひとりです
それでは
急な雨だったり変なお天気が続いています
気持ちだけでもupしてまいりましょう
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください