こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
今朝もとても寒さ厳しい朝となりました
14237904960.jpeg
雪が舞うというより吹雪~
傘をさしても濡れる濡れる濡れる~
先日も通勤途中に突然の雪に見舞われ
渋々、コンビニで傘を買うはめに・・・
どんどん傘ばかりが増え続けています
それも透明のコンビニでしょ!って分かるものが
・・市にでもだそうかなぁ
そういえば、冬バテなるものが・・・
「ダルおも~」
と感じたらのCMではありませんが
この時期、不調を訴える方が多いよう
室内外の温度差だったり
ここ最近の気温差だったりで
自律神経のバランスが崩れてしまう
普段は、元気満々と思っている方でも
そうなる可能性があるとか・・・
夏は、イヤッてくらいダラダラ汗をかきますが
冬は、ウォーキングしていても汗ばむ程度
身体が水分を欲していないと思っても
積極的に水分補給を!
そして
身体を温めてあげることも大切みたいです
身も心もHotになりたい気分
先ずは、健康第一でいきたいものですね
それでは
もう金曜日です
楽しい週末をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください