こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
雨かと思ったら、いいお天気になりました
日陰では心地良い風がひんやり 気持ちいい~
これから、美味しいものが盛りだくさんの季節
ヤバい!身体改造中って言いながらも
バクバク食しています
季節関係ないじゃん
夏バテ知らずの元気印ですから・・・
今が旬の桃に梨そして葡萄
どれもみずみずしい果物ですね
来月になれば、栗にさつまいもに・・・
口がモゴモゴしちゃうものばかり
デパ地下に行けば、モンブランをはじめ
洋菓子和菓子の見るものの多くが芋類
女性は、美容にもいいから好きなんでしょうね
自分は、全くと言っていいほど興味ゼロ~
↑と言いつつも、気になるものがありまして
早速、おじゃましてきました
「ローストナッティ チェスナッツラテ」
14411685620.png
昨日から販売開始となったスタバの新作
なんでも季節限定に弱いんですよね~
秋の気配を感じはじめたこの季節にあった
栗が主役のラテ
しっかりと栗の味を噛みしめ・・・
栗とローストされたアーモンドにヘーゼルナッツ
そんな濃厚なソースが
奥深いエスプレッソとミルクを引き立ててくれる
甘さの中に渋みも感じながら少し大人のお味?
最後にかけてくれるココアパウダーと栗のソース
口いっぱいに栗栗栗~
一応、カロリーを気にして無脂肪をチョイス
これでグッとカロリーが低くなりますよ
いつもは、Shortサイズですが、Tallに・・・
それでも最後まで美味しく頂きました
ちょっとだけ秋らしさを味わうことができました
それでは
青空が広がる気持ちのいい午後
テンションup~ 楽しくまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください