おはようございます

今朝もすっきり澄んだ空です
寒い冷たい風が身にしみる日が続いています
体調、崩されたりしていませんか
今年は、まだインフルエンザを身近で聞きません
年末年始の風邪は勘弁してくれ~
って予防もしていないのに・・・いけませんね
年末が近付くとディナーショーが熱いよう
自分には縁がないものだと思い込み
一度も行ったことがありません
お値段高め~なイメージが先立って・・・
アーティストだけではなく
今年は、五郎丸選手もディナーショーに参戦
どんな事をするのでしょう
大人に限らず子供達も楽しめる
間近で有名人と会える
とあったら、嬉しいですよね
もしかしたら、握手なんかも・・・
そして、気になるお食事~
豪華なお料理と共に酔いしれたい
贅沢な気持ちにさせてくれるんでしょうね
自分へのご褒美に一度は行ってみたいものです
さて、誰の?そうなんですよね
はい、吉本がいいです 即答~しちゃいます
今年一年を締めくくるに相応しいグルメ
洒落た食事といきたいところですが
やっぱり、ここでしょ! CoCo壱番屋さん
一年で何十回登場したのでしょう
本当に好きすぎて毎日でもOK~
つい先日もおじゃましたばかりなのに
またまた行っちゃいました
この日は「フライドチキンカレー」
       +カニクリームコロッケ+チーズ
14513792310.jpeg
辛さは、3辛←いつものこと
このフライドチキンは、醤油ベースがしっかり
衣が竜田揚げのよう うっすら粉っぽさが残る
コレがいいんですよね
とても柔らかく、じんわり肉汁が出てきそう
間違いないカニクリームコロッケ
ホントよく食べます
薄いサクサク衣にとろ~りホワイトソース
カニのお味はよく分かりませんが好き
2個もだなんて嬉しい限りです
お決まりのチーズでまろやか~辛さが和らぐ
じゃがいもに人参がゴロゴロと入っているより
シンプルにルーだけの方がいいんです
そして「エビカツカレー」
14513792160.jpeg
とにかく大きなエビカツにびっくり~
厚みのあるカツ 中には、たっぷりのエビ達が
ぷりぷりと小エビが次々出てきます
めちゃ嬉しいじゃないですか
一枚で十分なボリュームに満足
赤くない福神漬けも意外と美味しく、いい箸休め
いつも何杯もおかわりするお水
めちゃくちゃ美味しいです←カレーには重要!
あぁ~今年も何度と足を運び、テイクアウトもし
美味しさと至福の時間を楽しませて頂きました
来年もきっと年初からおじゃますることでしょう
それでは
お仕事も今日まで・・・
充実したラストの日を過ごしたいと思います
みなさまも素敵な一日を楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください