こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日は、成人の日でした
おめでとうございます
お祝いするかのような良いお天気となりました
華やかな振り袖姿の女性に凛々しいスーツ姿
街には、多く見られました
アムラー現象の厚底ブーツにロングの黒髪
地下鉄サリンという痛ましい事件だったり
様々な出来事があった時代に育った彼らたち
今年から選挙権にお酒が飲めたりと・・・
新たな事に挑戦でき嬉しい反面
責任ある行動が求められる大人の仲間入り
そんな20歳の記念に生まれた年の
1996年のワインを贈られるのもいいですね~
自分は、もう忘れかけてる20歳の頃
10歳の2分の1成人式は知っていますが
なんと、40歳のW成人式なんてあるらしい
嬉しいやら恥ずかしいやら~どうなの?
どうでも良いじゃんって!失礼いたしました
あっ、30歳の成人式は・・・?
あるらしいですよ
結婚に再就職、マイホームを持つ年頃
節目節目の集いだったり大切にしたいものです
よくおじゃまするコメダ珈琲店さん
なんでいつも混んでるの?
行列が見えた瞬間
入ろうかどうしようかと躊躇してしまいます
待ってでも、喫煙席は譲れません
久しぶりに頂いた「ピザトースト」
14525020370.jpeg
かなりのボリューム 重いです
ずっしりとくるチーズと卵の半端ない量
たっぷりの具に嬉しくなります
ひと口食べたら・・・
先ずは、飛び込んでくるパンの食感
サクッともちもちのしっとり感
歯にくっつきそうなくらいに粘りがあります
そうそう、こちらのパン大好きです
とにかく、チーズのとろけ具合と伸びる姿
14525020240.jpeg
たまりませんね~ チーズも大好き
濃厚チーズに、にんまりしてきます
程よいマヨネーズであえた卵ペースト 最高~
一枚のトーストのピザトーストはありますが
こんな分厚いサンドイッチ状態のピザトースト
見かけません それもトロトロ~
お腹いっぱいになること間違いありません
十分満足すること間違いありません
ぜひ一度~
それでは
3連休も終わります
素敵な夜を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください