おはようございます

今朝は、珍しく早起きしました
まだ、真っ暗! 外は静かです
昨日は、しとしとと雨の一日になりましたね
気温も上がらず肌寒く感じました
お休みの方は、ご予定ございますか?
折角のお休み、家にいるのは勿体ないと思うのは
自分だけではないはず・・・
お天気回復してくれるといいですね
昨日、久しぶりに笑わせてもらいました
綾小路きみまろ、好きですね~
主婦に大人気!
見ているだけでも面白い
話を聞いて大爆笑~
テレビをみていて笑えるって少ないのですが
この方だけは、誰も言えないことを
直球でおもしろ可笑しく笑いを誘う
(実は自分も男女問わず直球ですが・・・)
普通に聞いたらムカつくことを嫌な気分にさせない
あの声のトーンにしゃべりのリズムなのか
親しみやすさを感じます
先日の星空土産の美味しいものの続き
また~のpart2
少しだけお付き合いくださいませ
恵那のSAで購入した「栗きんとんロール」
14145562840.jpeg
旬を気持ちはずれていますが
しっとりふわふわのロール生地にサンドされた
つぶつぶの栗にマロンクリーム
程よく栗の風味食感が主張してくる
真ん中には、なんと!キャラメルクリーム
意外や意外と思いきや
ひとつのロールケーキで2度美味しさが
楽しめるんです
SAって昔と違いご当地グルメの宝庫
旅の楽しみのひとつ
いやかなりの期待を占めるもの
見てるだけ~でも食べ比べるのも
ウキウキするのは
皆さん同じではないでしょうか
秋の行楽そこでしか味わえない味覚を
楽しまれてくださいね
それでは
お天気が心配されますが、元気にまいりましょう
みなさまにとって素敵な週末となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください