こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
なんだか、日が長くなってきたように感じます
寒い日が続いていますね
今月も半分が過ぎようとしています
この間、お正月を迎えたばかり・・・
いやぁ~毎日があっという間
24時間では全然足りません どうしましょ!
お正月太りも身体と仲良し 離れてくません
「食っちゃ寝~」の落とし穴 いけませんね
お酒には必ず欲しくなる美味しいお供
そして、この時期には
温かくて甘~い飲み物が恋しくなる
これってブ~らしい
夜更かしに朝ご飯抜きもダメらしい
↑朝食べられないのは、いつものこと!
このままにしておくと、まぁ~大変
太りやすい体質にお正月スパイラルがおきるとか
それって、ヤバいじゃん
もう、恐ろしすぎて恐ろしすぎて恐ろしすぎて
数ヶ月体重計にのっておりません
今年の目標でもある身体改造計画
↑実は昨年もなのに~
出だしから大変なことになっている毎日です
昨夜もちょっと遅い帰りとなりました
お酒が弱くなったのか、はたまた年齢のせい?
そんなに飲んでないはず
二日酔いには効く~と、うどんを頂きました
某総合駅にある早い旨い安いと3拍子揃ったお店
大好きです めちゃくちゃ混んでいます
お昼時は、もちろん相席覚悟で・・・
いつもお決まりのメニュー
「月見うどん」+ちくわ天+かき揚げ
14527632330.jpeg
たっぷりのネギにかつお節、そして天かすを
特にお出汁が美味しいんですよね
甘めの鰹だし 先ずはひと口、旨ッ!
飲み干せる勢い
うどんのコシは、あまりありません
半分は、生卵を潰さずに
残りの半分は、絡めてと2度美味しい
更にまろやかなお味に早変わり・・・
14527632210.jpeg
ちくわ天は言うまでもなく大好きです
大きなかき揚げも春菊と玉ねぎに惹かれ
思わず、手にとってしまいました
揚げたてではないのが、ちょっと残念かなぁ
これは仕方ないです
美味しく頂きました ごちそうさまでした
数分の食事でしたが、身体も温まりホッとひと息
こう寒いとどうしても鍋のような
身体に優しいHotなものに目がいきますね
それでは
ゆっくりお風呂に入りたい気分
お疲れも出始める頃だと思います
体調、崩されませんように・・・
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください