こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日も寒いですね
風がとても冷たいです
マイナス金利など色々と次から次へと
時代が変わってきている今日この頃
銀行金利のあまりの低さに
百貨店の友の会が人気があるよう
一ヶ月分のプレゼント!嬉しいですね~
百貨店がなくならない限り保証される
お中元にお歳暮、贈り物に自分用にと使い分け
ただ、商品券にならないみたい
それでもお得感満載の満期が待ち遠しい
何を購入しようかと楽しみが増えますね
自分も興味はありますが、残念ながら・・・
時代の流れに上手に流されていこうっと!
ちょっと小腹もすいてきたお時間
先日、お昼ご飯何処にいこうかと迷い
あちらこちらで目にする和食屋さん
そう、嘉文さんにおじゃましました
何度入ろうと思ったことか・・・
よくお店の前でメニューを眺めていました
お昼時には、お客さんが多く完売商品も!
この日は、ランチtimeギリギリ~
ご飯とお味噌汁、漬け物のおかわり自由
メイン2品を選べます
これがまた迷うほどの種類豊富
そこで焼き魚とトンカツを↓
14568182930.png
魚屋さんなんでしょうか
焼き魚は、厚みがあって身もふっくら
脂が程よい感じにのって美味しいです
レモンを軽く絞り、さっぱりと
そのままでもOK~なくらい味がいい
これだけでご飯が進みますよ
お味噌汁は、普通に美味しい
やっぱり、ご飯にお味噌汁は落ち着きますね
トンカツはちょっと失敗しちゃったかなぁ
揚げ油がギトッと残り、お肉は硬めでした
更なる悲劇~?半生~でした
生好きでもこればっかりは・・・残念
でも魚は大満足です ごちそうさまでした
それでは
一段と冷えてきました
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください