こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
冷たい雨の一日になりましたね
真冬に早戻りしたかのようでした
暖かくなったり寒かったり・・・
こう気温差があると体調も崩しがち
何を着たらいいのやら~
ダウンをクリーニングにと思いましたが
もう少し待つことにして正解~そんな日に
春はもうすぐそこまで来ているのでしょうか
春の旅の広告を見ました
とても鮮やかな明るいパンフレットも多い
写真だけでも桜を見ると気分もいいものです
ピンク色に反応?
世界遺産を訪ねる春も
電車に揺られ駅弁片手にコトコトと眺める春も
寺院をのんびり散策しながらの春も
近場の公園でゴロゴロとお酒も一緒に感じる春も
どの春も素敵ですね
どちらかというと自分は、後者かなぁ~
今月末には、そんな楽しみが待っています
blogに3ヶ月に一度登場するサンドイッチ↓
14575313980.jpeg
先日、おじゃましました
昔ながらの喫茶店でめちゃ殺風景です
でもミックストーストのお味は抜群~
この美味しさに惚れ込んで
もう何年通っていることでしょう
なんて綺麗な切り口に彩りなの?
薄焼きたまごもハムもトマトも
それぞれのお味も食感も負けず楽しめます
最近、目的が肝心な用事なのか
それともミックストーストなのかと・・・
どうも逆転しているようにも思える今日この頃
美味しいものを食べて
テンションup~するのは大切なことですからね
それでは
滑りやすくなっています
お足元にお気をつけくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください