おはようございます

今朝も青空が広がっています
先日、一つだけ桜が咲いているのを見つけました
まだ一分咲きのようです
ここ最近、風が冷たく感じられます
今日の花粉予想は、かなりの警戒レベルだそう
目の痒さに鼻づまり鼻水などなど
花粉症の方はマスクが外せないんですね
自分は、全く縁がありません
正直、辛さが分かりません ごめんなさい
ちょっと聞いたところによると・・・
花粉症の発祥の地はフランス~なんだそう
子供に花の花粉を嗅がせた時にムズムズしたとか
本当に?何でもいいですが
昔は全く聞くことのなかった花粉症という言葉
無くならないものでしょうか
昨日のblogで紹介したハンバーガー屋さん
14587398200.jpeg
あのボリューミーなハンバーガーを食べた後
なんと、パンケーキ頂いちゃいました
こちら「フレンチパンケーキ」
14587396970.jpeg
美味しそうですね~ めちゃ旨ッです
うわぁ~この↑みずみずしい照りが嬉しい
もう、ふわふわしっとりの生地
卵液にたっぷり漬けられた感がよくわかる
普通のパンケーキの食感と違う柔らかさ
フレンチトーストのパンケーキ版かなぁ
生クリームは全然甘さを感じず
バニラアイスもあっさりめのバニラ香る甘さ
蜂蜜をたっぷりかけたら、更にしっとり
3枚という量も多いのに完食しちゃいました
どんだけ~食べるんでしょう
身体が成長し過ぎてしまう前にセーブしないと!
いや~もうかなりの大きさです
それにしても美味しかったぁ お腹パンパン
ごちそうさまでした
それでは
もう金曜日です 早すぎますね
そういえば、満月は3/23(水)でした
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください