おはようございます

今日は、朝から気持ちのよい快晴です
14100511730.png
昨日のように変わりやすいここ最近のお天気
洗濯物なんかもすっきり乾きそうですね
ただ、突然の雷雨だけは困ります
このまま、続いてくれることを期待します
昨夜は、珍しく眠れなくて
夜中に何度か起きてしまいました
暑いわけでも体調不良でもないのに・・・
眠れないと明日のことが気になり考え
寝なくちゃって焦りが出てきます
そう思えば思うほど眠れない!
そんなことありませんか?
とりあえず
開き直り、読書でもしたり深夜番組をみたりと
気を紛らわしたりして・・・
お休みの前ならお酒なんかも飲めるんですが
ちょっとお気に入りのこちら↓にしてみました
14100506960.png
パッケージもかわいい「ゆず」ジュース
これ!マジ美味しいんですよ~
キンキンに冷やして味わうというより
一気に飲めてしまう小ぶりなサイズ
果肉がぎっしり詰まっていて
口いっぱいにゆずの甘酸っぱさが広がります
持ち運びもカバンに入れて邪魔にならない大きさ
頂きものでどこで購入したらいいのか?
知りたいものです
そして
高島屋で開催中の『楽天うまいもの大会』
行かれましたか?
賑わっているようですね!
気になるところでは
おいもやの『干しいも』
仙台の美味『牛タン』などなど
実際に目で見て購入するのも楽しいでしょうね
平日をねらって行きたいですね~
それでは
お出掛けされる方も多いと思います
お気をつけていってらしてください
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください