おはようございます

満開間近の桜 今月も終わりですね
今週末は、お花見が楽しめそう
今朝も雲のない青空~すっきり気持ちいい
14591648580.jpeg
この景色↑好きです
名古屋のシンボルとも言うべきテレビ塔
栄のど真ん中にこのような景色
バックの鮮やかブルーに周りの木々の緑
なんか、いいなぁ
いま、話題の・・・?
ちょい飲み出来る珈琲shopが続々・・・
最初は女性をターゲットのようですが
ひとりでも気軽に立ち寄れるカフェっていいです
一人になりたい時もありますからね
ワイン一杯だけの時間 普段と違う空間
買い物途中なんかでも、とても癒されます
自分はおひとり様ご飯、全然平気です
ひとりフレンチにひとりイタリアン
少し寂しい気もしますが
食べたくなったら行けちゃいます
まだ、ひとり焼き肉はデビューしていません
自分のペースで焼き加減もお好みに
基本、ガヤガヤしているのは苦手~
しっとり落ち着いた雰囲気が好き
一人でも二人でも・・・
でもやっぱり、話ながらの食事は
気持ちも美味しさも倍増~いいですね
今月最後の大好きなカレーを頂きました
どうしてこのなにハマっているのでしょう
もう、何十年?のお付き合い かなり長いです
この日は、テクアウトです
14590612290.jpeg
意外と昔からお持ち帰りで食べるカレーが好き
お店で頂くのはもちろん美味しいですが
めちゃくちゃチ~ンして熱々を頬張る
「ロースカツ+チーズ」
14590611930.jpeg
厚みのあるサクサクなカツ ボリューム満点
この↓とろ~りチーズがたまりません
14590611800.jpeg
第一声~熱旨ッ!
3辛の辛さ そのままだと結構くる刺激
チーズが加わることで、食べやすくマイルド
ご飯の固さもとても好み
毎日でも食べたくなる美味しさ 大満足です
午後からの活力になる食事っていいですね
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
ポカポカ陽気となるようです
夜桜なんかもいいですね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください