こんばんは

お仕事、お疲れ様です
今日は、華金ですね
みなさんは、呑みにいかれますか?
若かかりし頃は、朝まで飲み明かすのは
普通にしていました
しかし、この年齢!
夜は、しっかり寝ないともたないんです
お酒は好きな方だから、誘われたら
「即」OK しちゃいますね~
おつまみも楽しみのひとつ!
変わったところで、こちらのバーニャカウダ

好きなんです
ソースもアンチョビとニンニクがきいてお酒が進みます
お店によって野菜の種類もいろいろだから
初めて食べるものや名前を聞くものもあったり
おもしろいです
野菜ソムリエをめざそうかなぁ~
と言うのは冗談ですが・・・
楽しいお酒を呑まれてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください