こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
雲が多いものの、風も穏やかで暖かい
とても心地良く感じられる一日でした
昨日の雨風で桜もかなり散ってしまいましたね
風が吹く度にパラパラ
桜吹雪のように舞う姿もいいもの 風情があって
ただ、桜の木の下は大変~
雨で湿った花びらがベタベタと・・・
掃除する方々の気持ちを考えると
有り難みを感じます ありがとうございます
そして、すぐ近くの桜なのに散って寂しい木
まだ満開の桜が優しく揺れる木を見かけました
なんで? 日当たり or 風当たり?
ちょっと気になりますね~
今日は、4月8日
お釈迦様の誕生日ですね
といっても
甘茶を頂くって言うくらいしか分かりません
4苦8苦するのをやめよう 笑顔で過ごそう
そんな日でもあるようで・・・
イライラしたりする事って、あまりありませんが
ストレスが溜まったりすると身体にも影響が
甘いものが欲しくなったりと食欲倍増~
ヤバいヤバいと分かっているけどやめられません
昨日、お腹を鏡で見ました マジかよ~
お気に入りのパンツがはけなくなる前にfight~
身体改造、頑張りたいと思います
先日、お花見の帰り道
こちらに↓おじゃましました
14599118510.jpeg
超久しぶりです こちらの店舗はお初
もちろん、注文するのはお決まりですね
知らない人がいない風来坊の手羽先
と言ったら、やっぱりコレでしょ!
14599118770.jpeg
生~外せません
そして、このひじきの煮物がいい
この日は、手羽先とビールを軽くとのことで
手羽先2人前です
14599118660.jpeg
照りの感じがたまりません
上手に骨を抜くあの瞬間が気持ちいい
ヨッシャ~と思わず声が出てしまう
ジューシーで柔らかい肉質 表面パリッと
少々の塩胡椒に甘ダレがとても好みのお味
(塩胡椒の辛さが強いお店もありますが・・・)
ゴマも程よくアクセント
ペロッと食べてしまう美味しさ
何本でもいけちゃう~
子供からお年寄りまで愛される
自然と笑顔になれるって嬉しいですね
それでは
もう金曜日~早いです
素敵な夜を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください