おはようございます

不安定なお天気が続いています
秋の高山祭りもはじまり各地で催し物が多いです
晴れ間がほしいところですね
傘が手放せないのも少し苦痛だったり・・・
自分なんか、折り畳み傘を持たないから
これでもかってビニール傘が並んでいます
増え続ける使い捨て傘
そんな使い捨て傘が最近では、お洒落&丈夫に!
なんだかビニール傘のイメージが変わりつつある
雨風を繰り返し、破れがちのビニール
なんと、交換が出来たり
折り畳み傘のビニール傘もあるよう
知らなかったぁ~
雨の日って憂鬱になりがち
洋服のみならず、傘もお洒落に取り入れて
楽しく過ごせたら嬉しいですね
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
お休みのお昼ご飯にハンバーガー頂きました
結構、ハンバーガー好きなんですよね
いつものことながら、昼間のお酒は最高~
お休みだけの至福の時
14757402110.jpeg
ビールとハンバーガーの組み合わせ
めちゃくちゃ相性抜群です
こちらのお店に伺うと
決まって、タルタルバーガーばかりですが
この日は違ったメニューにしてみました
「フィッシュバーガー」
14757402020.jpeg
高さがありますね~
見ているだけでもお腹いっぱいになるくらい
濃厚なチェダーチーズと
厚みあるサクサクのフィッシュフライ
タルタルソースがたっぷりのってマジ旨ッ!
いつもパンは重要~
こちらのバンズは、しっとりやや甘みがある
とても好みのお味です
ポテトをヘルシーにサラダへ変更
14757401930.jpeg
先ずは、最初にサラダを頂いて
少しでも脂の吸収を防いだりして・・・
オニオンフライは、甘くてサクサクです
こちらは↓「エッグチーズバーガー」
14759642740.png
かなりのボリュームあるハンバーガー
ジューシーで肉肉しさが全面に出てくるパティ
そこにフライドエッグとチーズ
中は、こん感じ~
14759642940.png
とろとろ濃厚チーズがたっぷり
なのに、フライドエッグも負けていません
ソースと肉汁がたらたらと滴る
ポテトは、なんと大盛に・・・
じゃがいもを食べてる感がたまりませんね
カロリー高そッ!
この時ばかりは気にしません
美味しかったぁ ごちそうさまでした
ハワイアンな雰囲気漂う店内
ロコモコなどご飯メニューも充実してて
ハンバーガー以外にも楽しめるお店です
それでは
お仕事の方もお休みの方も
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 Aloha Dining Lure’s Lana
     (アロハダイニング ルアーズラナ)
住所 名古屋市中区新栄2-47-50
TEL  052-238-1550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください