☆うま辛辛辛辛辛坦々うどん☆

限界突破☆100辛

皆さまこんにちは。

子供師匠です。

10月の半ばに差し掛かり、急に寒くなってきました。

外に出れば、コートを着てる方もちらほら!

皆さまお風邪など引かれないようにしてくださいませ。

そこで寒さには・・・!?

少し強引ですが(笑

激カラで温まれということで・・・

今、ネットに噂になっている

うま辛辛辛辛辛坦々うどんを食べにいって来ました。

期間限定

丸亀製麺

うどんの美味しい丸亀製麺で

期間限定の裏メニュー。。。

10月23日~1ヶ月間

選べる辛さ1~100辛

辛さは何と1~100辛

50辛、100辛はネットでチケットを発券して

店員さんに見せないと食せません。

ここは迷わず100辛

100辛

男は黙って100辛!!!

という訳ではありませんが・・・(笑

ネットの評判では、あまり辛くなかった

とあったので、それを信じて挑戦してみました。

同意書まであります

同意書まであるんですねっ

100辛になるとお値段が1000円UP!

1650円ナリ!!!!

高ッ

100辛作成中

100辛作成中

お店に入ったら

他のメニューもめちゃくちゃ

気になったのですが・・

店員さんにアプリを見せて

100辛作成開始!!

店員さんの半笑いが凄く気になる。

結構、皆さん挑戦してるのかと思ったら

僕たちだけ。。。。

いたる所でうま辛辛辛辛辛坦々うどん食べてると思ったんですが(笑

出来上がり

100辛坦々うどん

流石に100辛ともなると

ドス黒い!!!!!

うどんがラー油やトウガラシに隠れて見えません

1口パクリ

1口パクリ

1口パクリ

ん?

ネット通リ辛くねえぞ!(笑

そんなわけないだろ?

っと思い何度かスープを口に運び

辛さが後で追ってくるのを期待したんですが・・・

やっぱり、全然辛くない!!

何だったんだ!

あの一大決心は。。。

完食

完食☆完食☆完食

ラー油ぽいのがたっぷり浮いていてオイリー!!

結果美味しく完食致しました

うま辛辛辛辛辛坦々うどん特設サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください