先日起きた悲劇

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

花粉で目がかゆく、アレルギーで過剰反応してしまうため夜身体が痒く眠れない穴ライザーです。

次の休みには病院行かなくては(>_<)

 

さて、春です。

桜もだいぶ散ってしまいましたが春でございます。

先日まで重アウターを着込み出勤してましたが、今や軽アウターで十分です。

そういえば、20年近く服関連の会社に勤めてましたが、辞めてからは服買う意欲が減衰しました(*´Д`)

仕事はスーツだし、休日は家の中か、近所にふら~っと出るくらいです。

そりゃ洋服なんて買いませんわ(笑)

そういえばファッション誌も読まなくなり、与野流行に疎くなったと思います。

 

そんなでも、靴は好きなので以前ブログで上げたように時々靴だけは買ってます。

自分がスニーカーブーム真っただ中の世代なのでこれに対する興味だけは失われません。

 

で、先日買ったのがこちら

AIR MAX95 heritage

パッと見派手ですが、この存在感が良い!ということで朝から携帯片手に抽選申し込み。

なんなく買えて拍子抜けしましたが、まぁ良いや(笑)

18700円と安くはない買い物ですが、まぁ満足♪

早く届かないかなぁなんて思っていましたが、「あれ?」いつも抽選外れるのに難なく買えた?

なんて思っていると、人気無く在庫駄々あまり・・・

 

こうなると予測されるのが値下がりされて出回る事。

で、今のマーケットでの販売価格がコレ。

13000円!

5000円も安くなっちゃって・・・(´;ω;`)

5000円もあれば美味しいもの食べられたのに・・・・・・

 

届いた靴はサイズが小さかったものの満足してますが、値段がね( ˘•ω•˘ )

どの靴がどれだけ生産されて、どれだけ需要があるかなんてのは分からないのでこういうこともあるし、

そもそも転売なんてしないんですが、多少安く買える方が良いですからね。

 

しかし・・・こんな値段下がるなんて・・・・・・ 。・゚・(´^`*)・゚・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください