※心臓の弱い方は閲覧注意

こんにちは!

映画&ゲーム大好き子供師匠2号です!
本日ご紹介させて頂くのはこれからの季節にぴったり!
背筋も凍るホラー作品

犬鳴村

実在する最恐心霊スポットを題材に制作された2020年の話題作!

パッケージ

作品パッケージ

2020年2月7日公開

正直、メンタルが削られる感じの恐怖というよりは
音と視覚にダイレクトに訴えかけてくる感じのおっかなびっくり系ホラーで
お化け屋敷が苦手方や心臓の弱い方にはお勧めしかねる作品ですね!
実在するスポットを使っているので実際行ってみたいという方もおられるとは思いますが
不法侵入などで警察のお世話になってしまう事もあるので画像で見るなどにとどめて頂ければと思います!

実際の現場

福岡県

福岡県宮若市某所

~あらすじ~
若いカップル森田悠真と西田明菜は、心霊スポットとして知られる犬鳴村に訪れる。
面白半分で動画撮影をする明菜だが、得体のしれない幽霊たちに遭遇する。
2人はなんとか犬鳴村から脱出するが、明菜の様子は明らかにおかしくなっていた。
悠真の妹であり、臨床心理士として病院に勤務する霊感の強い奏。

実家に戻ると、奏は悠真から明菜の様子がおかしいと相談される。
それは臨床心理士としてではなく、霊感の強い妹への相談だった。
しかし明菜は庭で小便を漏らしながら歩き回ると、電波塔から飛び降り自殺してしまう。
奏は悠真と明菜が犬鳴村に訪れたと知って唖然とする。
そこは両親からも絶対に近寄ってはならないと言われてる危険な場所だった。

悠真は明菜を自殺に追い込んだ正体を突き止めるべく、仲間を連れて再び犬鳴村につながるトンネルにやってくる。
トンネルには、悠真が訪れたときにはなかった巨大なバリケードが設けられており、仲間は怖気づいてしまう。
しかし悠真は一人でバリケードを超え、さらには悠真に内緒で付いてきた弟までトンネルを通ろうとする。

悠真たちが行方不明になり、警察が両親を連れて犬鳴トンネルの前に訪れると、そこには弟が持っていたカメラが落ちていた。
取り乱した母の彩乃は、まるで犬が取り憑いたかのように凶暴になる。
さらに、犬鳴トンネルの近くにある公衆電話では、悠真の友人たちが、電話ボックス内で”溺死”しているのが見つかる。

次々と殺しにかかる幽霊の正体は…

2号の映画好きはジャンル問わずなので賛否あると思いますが、犬鳴村はホラー回避バージョンもありますので苦手な方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ではまた次の更新でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください