美味しいものは幸せになれます2♪

こんにちは~

おにちゃんです(^^♪

『今週末にかけて降雪か 日本海側では冬の嵐に警戒です』
の言葉がネットやテレビから聞こえてきます。

いよいよ12月らしくはなってきましたが

寒い(*’▽’)

 

雪が心配な時期になってきました~( ^ω^)・・・

 

今年も

12月はバタバタの予感(;’∀’)

 

 

今回は前回の続き

美味しいものは幸せになれます 2♪です!

 

やっと

 

いよいよ

 

どんどん

 

焼鳥が

 

おにちゃんの前に登場です\(^o^)/

 

むね肉のねぎみ

やはり焼鳥と言えばの一品

 

ぷりぷり食感、噛めば噛むほど旨味がジュわ~

美味しい~の言葉しか出てこない

 

スタートから

めちゃくちゃ美味しいから

この先が

期待大・大・大(*^^*)

 

ささみ

 

わさびがパラパラっと上からかかっていて
食感がふわふわで

またまた美味しい~♪

 

もも肉 わさび添え

肉厚感と食べ応えがあり

わさびとのコンビが絶妙で超美味しい~♪

\(^o^)/

 

つくね

タレや黄身で食べるかと思っていましたが

こちらはお店特性の塩でいただく!

 

噛むと

肉汁が溢れる

塩で食べても合うんですね~

 

お店特性の塩との合体感は

イイ塩梅です!

 

かしわ ネギ包み

九条ネギが包んである一串

柔らかくてジューシー

九条ネギも感じられ美味しい~♪

 

美味しい~の連続(^^♪

 

鬼おろし

はしやすめの『鬼おろし』

お口の中がサッパリとします!

 

茶碗蒸し

 

蓋を開けると

ピンク色の花びらがきれいな茶碗蒸しです!

最近は食用の花も多くなり彩りがキレイ

優しい味、出汁もたまごの味が引き立っていて

またまた美味しい~♪

 

 

まだまだ焼鳥は続いて

一串づつ登場になります!

 

美味しいものは自然と笑顔になれて幸せ~(^^)

 

12月も中盤

悔いのないよう締めくくれるように

感謝しながらラストの日々を過ごします!

 

次回は

美味しいものは幸せになれます 3♪です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください