美味しいものは幸せになれます3♪

美味しいものは幸せになれます3♪

 

こんにちは

おにちゃんです(^^♪

 

冷たい空気が肌を刺す季節になりました~

今日はクリスマスイブ・イブ

あちこちでクリスマス系の音楽が聴こえてきます♪

今年はクリスマスツリーや街のあちこちでポインセチアが目につき華やかです!

 

金閣寺は今年初の冬化粧

京都は青空

天気も良くて自然とウキウキしてます♪

 

今回は

美味しいものは幸せになれます3♪です。

串がどんどんとうじょうです!

 

胸肉のタタキ

 

塩をふってから炙っています

柔らかくて美味しい~(^^

 

特性胡椒をつけるとまた違った味わいに。

 

 

この特性の胡椒だけで、お酒がすすみそう~♪

 

 

ぎんなん

大好きな銀杏!

 

色もキレイで

ホクホクして美味しい~

 

ほっこりする瞬間(*^^*)

 

生つくねキャビア アボガド海苔巻

 

なんか凄いの出てきた~(∩´∀`)∩

 

海苔・大葉・アボガド・生つくね・キャビア・あわび・芽ネギ

巻いて食べるんです!

 

見た目から

絶対おいしいのが確定ヽ(^。^)ノ

 

パリパリ音がする海苔を巻く瞬間の磯の香りが

楽しみを倍増!!

 

めちゃくちゃ美味しい~~~

あっという間に口の中でとけてしまいました~

 

もっと食べたかったな。

器も素敵

 

食べた後も器を楽しめる♪

 

手羽先

すだちを絞っていただく

パリパリで肉肉しくジューシー

 

2串もあるので

2回、楽しめる~ヽ(^。^)ノ

 

もも

タレ焼き タイプが登場

これぞ焼鳥

タレも美味しい~

 

美味しい~の言葉しか出てこない

 

楽しい会話が沢山溢れる店内は雰囲気も良くて

お客様と大将や女将さん

みなさんが笑顔(*^^*)

心地いいい~

 

料理は、まだまだ続きます!

 

 

もうすぐ仕事納めです!

おにちゃんも悔いのないようにラストまで進みます(^^)

 

慌ただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください