京都 ぶぶる♪

京都 ぶぶる♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

GWも終わりましたが
どのようにお過ごしされましたでしょうか?
素敵な思い出はできましたでしょうか?

今回は京都駅八条西口
新幹線改札横にある

ぶぶる♪にいってみました。

 

昨年に新オープンしたお店

お茶をテーマにしたクッキーやふりかけが売っているお店。

新オープンされたばかりで店内はキレイです!

いつも通り過ぎるお店で気にはなっていたお店。
移動時間に少し余裕ができ入店!

テーマ 揉み茶を食する

 

注文したのは

ぶぶるヌードル&ぶぶるほーじ茶あんこ

 

ぶぶるヌードル

オクラのネバネバとワカメ

油揚げの煮たのと白髪ねぎ+しば漬け

玉露の特性つゆにわかめでできた麺を

まぜまぜしていただくんです!

 

山芋もシャリシャリして
しば漬けがアクセントとなり
お茶の旨味も感じられる一品

あっという間に完食\(^o^)/

 

ぶぶるさんど ほうじ茶あん

あんバターサンド(右側)

ほうじ茶の香りがパンを嚙むと広がり
パクリっと食べてしまいました!

新幹線移動の際は飲みながら
ご褒美な時間を過ごせました♪

隣の551の肉まんも気になりましたが・・・

 

GWも重なり大混雑な状況でしたが
並んで購入できて良かったです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください