家選びでで大事にしていること~パート3~

みなさん

こんにちは(^^)/

レフトニップルです!!

今回は引継ぎ僕が家選びに大事にしていることを話していきたいと思います

 

敷地内に駐車場がある

近隣100メートルぐらいの駐車場を使用していたこともあるのですが

利便性最悪でした。

荷物をわざわざ家の前において車を停めにいくのもめんどくさいし

逆に運ぶ時も2度手間だったので

できれば敷地内駐車場が望ましいです。

 

ベランダが広い

最近だとドラム式洗濯機が流行っていたり、洗濯物を外に干さない人も多いのかなと思いますが

もし外干しをするのであれば一定の広さはあった方がいいかなと思います!!

 

礼金がない家

 

礼金は大家さんに払う上納金みたいなものです(笑)

払わないに越したことないですし

礼金があるのとないのとではかなり初期費用が変わってくるので

礼金がない賃貸を選びましょう!!

 

と言うことで家選びシリーズこすりにこすったので

また次回は違うネタを考えてきます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください