TOKYO行ってきた🗼

こんにちは!
ぺにいろんぐです!!

先日、研修で東京にいるぺにい弟と、ぺにいの義理の兄に会いに東京に行ってきました!

東京駅

東京何回か言ったことありますが東京駅ちゃんと見るの初めてな気がします
昔ながらの駅舎と、バックには新しいビル達。
これはエモいってやつですね!

麻布台ヒルズ

今日本で一番高いビル、麻布台ヒルズ 森JPタワー!
左のやつです

かなり首見上げないと見切れない高さです!

せっかくなら日本一のビル入ってみようってことで、展望台へ。
目の前には東京タワーが!
ただこの展望台でも高さでいうとビルの真ん中位のとこで、
最上階は住まいになってるので真上から東京タワー見下ろせるのは住んでる人だけの特権ですね!

渋谷スクランブル交差点

ニューヨークでいうタイムズスクエアみたいなとこです
100年に1度の再開発とか言われてる渋谷を車で通ってみようと言ってみましたが人が凄すぎて
たまげました🙃

お台場

フジテレビ

 

東京にも自由の女神がありました!
夜絶対きれいなんで今度は夜のお台場行ってみたいとおもったぺにいでした!

ではまた!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください