変態卑猥コニャニーライヴ vol.75

ちゃーす♪先日しゃっくりが4時間くらい止まらず
死ぬんじゃないかと思ったコニャニーです(-。-)y-゜゜゜

水を飲んだりしましたがなかなか治まらず参りました(;´Д`)

古き良き時代ですな

イオンに食材買いに行ったら昭和の駄菓子屋さんにみたいなのやってました。

懐かしいお菓子やおもちゃがたくさんあってついつい立ち寄ってしまいました。

万華鏡って昭和だなぁ。

飛行機のやつ昔買ってたわ🛫懐かしい・・・

こうゆう台紙から引きちぎるシリーズもありましたね。

あひる🦆

お菓子も充実。
昔と変わらずまだあるんですね★

昔は学校の近くに必ず駄菓子屋がありましたよね。

今もあるんかな?

物価高の影響かお菓子の値段も上がってますね(;´Д`)

5円で買えた5円チョコが11円するみたいですΣ(・□・;)

ではまた次回☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください