変態卑猥コニャニーライヴ vol.79

ちゃーす♪本当に暑い日が続きますね。
溶けちゃいそうですね・・・。

どうぞお気を付けください。

大地震が来るぞ!

いよいよ南海トラフ大地震が来そうな・・・。

そんな雰囲気が漂ってきましたね・・・。

怖いですねぇ~・・・。

まずは強い揺れにご注意を!

頭を隠して安全を確保しましょう!

津波も予想されてます。

慌てずに落ち着いて少しでも高台にお逃げください!

もしかしたら大噴火もあるかも・・・。

ここまで来たら日本終わってしまうかもしれません( ;∀;)

防災グッズが飛ぶように売れているようです。

来たるべき大災害に備えましょう!!

頼むから来ないで欲しいけど・・・。

ではまた次回☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください