川釣りの思い出

 

びしょびしょです!

7月末頃の話ですが、

友達と川釣りに行ってきました。

 

 

霧が立ち込めていました。

7月は溶けるほど暑すぎた記憶がありますが、

朝5時くらいに着いたのですごく涼しかったです(^^)

 

ただ小雨が降っていたので釣れるのか心配していましたが…

 

 

釣れた!!(お友達が釣ってくれた)

スパイスをまぶしてグリルに置いちゃう

 

 

もっと置いちゃう

 

 

焼けた!!!3尾もくれた

 

 

友達は「骨も食べれるよ!」としつこかったですが私は頑なに骨を避けました。

めちゃくちゃ美味しかったです(^^)(^^)(^^)

しかしブヨに足をしこたま刺されてしまい、

痛すぎて翌日会社から帰るとき半べそをかきました。

 

いい思い出です…(´;ω;`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください