おはようございます

今朝は、どんより曇り空
蒸し暑く感じられます
夜には、お天気が崩れるようですね
傘を持って出掛けようか悩みに悩んで
結局、持たずに歩きだしてしまいました
気持ちと身体って思うようには進まないんですよね
判断力、決断力を養うべきでしょうか
仕事でもなんでもそうですが・・・
一歩間違うと流れが変わってしまう
引き寄せの法則ってあると思うんです
自分の心の叫びがその通りになったり
逆にイヤだなぁと思っていることが
現実になったり・・・
常に前向きに自信がなくても
「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせる
そんな、繰り返し!
頭を抱えることも数知れず・・・
課題も山済み、悩み多い毎日ですね
先日、気になっていたお店に行ってきました
こちら「シャクシャク焼き」

エッ!「シャクシャク?」
そう、『尺』に敏感な私
注文しない訳にはいかないでしょう
お味は、山芋のトロトロにタコにキャベツが入ったたこ焼きのよう
ふわとろで女性好みかなぁ~
どうして、シャクシャクなのかはわかりません
その他にも

塩もみしたキュウリにごま油と七味唐辛子
それだけを和えたものなのにマジ美味しい
見た目にもそそられる~
そして、パリパリの餃子

こちらは、味がしっかり具についてるから
珍しいところでお酢と唐辛子のみで頂くんです
店内の薄暗い雰囲気も素敵でした
まわりは、女性がほとんど!
ぜひ、デートなんかで行って頂きたいですね
今月も3分の2が過ぎました
暑さも日に日に増すばかり・・・
今夜の雨で身体の休息となるといいです
それでは
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください