こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事の方、お疲れ様です
今日も暑い一日になりましたね
この時間になり、やっと過ごしやすくなりました
と言っても
カラッとせず蒸し蒸しは、変わりませんね
今日は、お休みを頂き
ゆっくりさせて頂いています
久しぶりにのんびりとした時間が流れ
日が陰りだした頃から活動開始
約一時間のウォーキングで栄へ・・・
平日なのに人の多いこと!
半袖で夏といった装いの人が多いですね
買い物後の目的は、あのお店
そう!毎度毎度の台湾ラーメン
今日は、青菜?エビ団子?蒸し鶏?
な~んて楽しみに向かったのに・・・
今日に限ってお休み、マジですか?
悔しい気持ちの中、こちらへ

このラーメン屋も通るたびに混んでるから
スルーしていたところのひとつ

早い時間とあってがらがら~
金山では、常連!同じつけ麺を注文

魚だしとチャーシューの効いたつけ汁
少し濃いめ
(自分は、何でも濃いのが好きなんです)
コシのある太麺が汁と絡み合い
口の中では、ヤバいくらいのかみごたえ
締めの雑炊もお決まりで卵が
まろやかなスープに変えてくれます
勢いで大盛にしたから、かなり苦しい
いつもなら数駅先まで歩いての帰宅ですが
さすがに最寄り駅からの乗車となりました
さぁ~明日からダイエット再開?
といきたい気持ちは十分あるのですが・・・
それでは
ごゆっくりお過ごしくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください