こんばんは

今日はみなさま休日でしょうか?
楽しまれましたか?
酷くムンムンの熱気で汗がダラダラでますね
自分も肉汁のようにダラダラと(笑)
最高気温は、まさかの35度!だったそうです
これだけ急激に暑くなると、奥様達の体調が心配です
しっかり水分補給して熱中症なんかにならないよう気を付けてほしいですね
そんな中
またこちらへ行ってきました
14010972890.png
こんな暑い日は
これ!
1401517529536.jpg
いちご練乳ソフト
意外に食べやすく
そんなに甘くなくサッパリと頂ける感じ
中々氷がとけない感じもGOOD
さらに追加でこれ!
1401517522388.jpg
たまごトースト
前回はミックストーストを食べたんですが
たまごがたっぷり入っていて気になってました
このたまご専門のトーストはどんなものかと…
ずっしり入っています!
1401517953180.jpg
わかります?
絶妙なマヨネーズ加減で
口に入れるとこぼれるぐらいの量
落とさないように気を付けて食べました
その後、やはりこれだけ暑いのでサッパリと髪の毛を切りに行ってきました
女性の店員さんに短めにカットしてもらいながら色々話をしていると
店員さん『実は私、男の人見る目がないんです…』
自分『わかるよ そんな顔しているよね』
と適当に返事をしていたら
店員さん『彼氏の束縛がスゴクて…』
自分『実は俺もそうだけど…』

こんな感じで意気投合してしまいました
自分も束縛してしまうタイプなんで、聞いてると男の気持ちがわかるわかる
調子に乗ってアドバイスまでしちゃいました
全く参考にはされてないでしょうが…
でも
束縛が原因で店を辞めるかもしれないんですって!
どうでもいい話、失礼しました
それではみなさま、明日からも仕事を頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください