おはようございます

朝から蝉の声が響いています
今日は、大暑ですね
一年で最も暑さが厳しい頃と言われています
蝉の声が一段と賑やかになり
蒸し暑さが増してきます
来週には、土用の丑
うなぎを頂き体力?いや精力?夏バテ対策に!
昨日は、お休みを頂いていました
珍しく朝から並んだ場所
それはこちら↓
14060747280.png
「バトンドール」
あのグリコからリッチなバターを使った
プレミアムなスティックスイーツ
黄金のスティックという意味のよう
前回、整理券すらゲットできず・・・
期間限定商品なだけに気になりまして
また行って来ちゃいました
14060747020.png
今回は、すんなり整理券ゲット!
すでに並んでる~待つこと40分
ついに・・・
14060746800.png
軽く優柔不断が見え隠れする中
こちらの3種類を購入してみました
「シュガーバター」
コクのあるバターの香りが広がる
甘さは程よく太めのプリッツで食べ応え十分
周りに付いたきめ細かいシュガーがお上品
「メープルシュガー」
メープルの風味が口いっぱいに・・・
思ったより味が濃い
この味わいは何とも言えない美味しさ
ホットケーキを食べてる感じかなぁ~
自分好みです
「シナモンシュガー」
シナモン好きには嬉しい一品
これまた香りに味にシナモンが広がる
甘さの中に香ばしさも・・・
どれもあの昔から口にしているプリッツとは
ひと味もふた味も違った高級感漂う美味しさに
行列ができるのも納得
リピーターさんも多いのではないでしょうか?
ちょっとした至福のひと時でした
それでは
熱中症対策をされて
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください