こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
今日は、朝から青空が広がり
暖かい穏やかなお天気になりましたね
空には、雲ひとつないとは言いませんが
飛行機雲が交差している様子を見ました
ふと空を見上げた時、飛行機雲にだけは
不思議と目がいき、追いかけてしまう
自分だけでしょうか
あれって飛行機から出る排気ガスの煙だと
子供の頃に思っていました
実は、違うんですよね
エンジンから排気ガスを出すと
その中の水分が急激に冷やされ凍る
そして、雲となって白く見えるんですね
寒い日に息を吐くと白くなる、それと同じよう
昼間の空も好きですが、夜空も大好き
今年も寒さをガマンして
星空空中散歩に出掛けたいものです
そういえば
今年の新語・流行語大賞のノミネートが
発表されました
何に決まるんでしょう
爆買いにドローンをはじめ・・・
女性が涙した福山ロス 自分もびっくりしました
ここ最近では
ラグビーブームとなった五郎丸ポーズ
お笑いから
「安心して下さい、穿いてますよ」って
一発屋にならないことを願います
さぁ~来月が楽しみですね
それにしても一年って早過ぎ~
ランチtimeを外れていたのに何処も混雑してる
3件目でやっと入れたのが
久しぶりにおじゃましたHawaiianのお店
こちらのハンバーガー好きです
ランチの「チェダーチーズバーガー」セット
14471447150.jpeg
バーガーに熱々のフライドポテト
ピクルスは、お好みで・・・
数ヶ月前に頂いた時と盛り付けもお味も違う
大きめのフライドポテト、細いものより好きかな
カリカリな食感とホクホク感も嬉しい
メインのハンバーガー
14471447020.jpeg
バンズがふわっともっちり 麦芽がほんのり
特にお肉が牛だけにギュウ~と旨味が詰まった
肉肉しさが全面に出てくる 主張しまくり
香ばしさと肉厚なのも食べごたえ十分
そこに濃厚チェダーチーズがトロトロと
チーズの中でもチェダーチーズが一番好き
ピクルスもさり気なくいるぞ~と!
ボリュームもちょうどいい
真面目に美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
明日の朝は、気温が低くなるようです
暖かくしてお休みくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください