おはようございます

今朝は、暖かいですね
いつもより、早起きしました
これだけすんなり起きれたのは
今年初だったり・・・
週はじめの気持ちの良いスタート
今日は、5月上旬の暖かさになるようです
花粉症の方は、大変の一日になるのでしょうか?
お気をつけください
昨日、大好きなこちらを頂きました

美味しいんですよね~
あのほんのり甘めの生地にギュッとお肉が包まれ
ボリュームも味も大満足です

なかなか、大阪に行く機会もないですが
住んでいたら毎日食べてしまうかもです
ダイエット中なのに・・・
さぁ~今から
しっかり朝ご飯を食べようと思います
では、今日も一日楽しくいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください