こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
今日は、風があるものの
比較的暖かく感じられます
もうこんな時間、一日が早いわけです
3連休ということもあってか
電車も街もあちらこちらで混雑しています
ちょっとお茶しようと思っても席があいてな~い
と、こっそり隙間をみつけてブログ書いています
マスク姿の方、多いですね
インフルエンザに胃腸風邪にと流行中
正直、うがいと手洗いくらいしかしていません
かなり強気です それもそのはず・・・
自分は風邪とは縁が全くなし~
なんて余裕でいたら
早々にしっかりご縁を頂いちゃいました
↑そんなものいらない! 違う形で頂きたかった
それも昨年クリスマス前に・・・嘘だろッて
身体がキツいってもんじゃない半端ないです
みなさまもお気をつけくださいね
今日は『鏡開き~』ですね
食べられますか?
14209512210.png
こちらは↑昨年旅先で頂いたおしるこ
寒い土地だったから一層美味しかったぁ
懐かしく思い出されます
ぜんざいと言ったらどちら?
先日からどうしてもどうしてもどうしても
食べたいぜんざいがありまして・・・
夏には、赤福氷 冬には赤福ぜんざい
一年に一度は食べたくなる
お約束となっているあの程よい甘さ
ほっこり温まりたい気分です
ぜひ、近いうちに伺いたいものです
それでは
素敵な午後をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください