おはようございます

今朝も青空が広がりスッキリとしたお天気
でも、眠い目をこすりこすり
一週間のはじまり~張り切ってまいりましょう
今日は『成人の日』ですね
何年前のことでしょう
思い出したい?
いや、そうでないことも多々あります
マジで!って
はちゃめちゃなこともいっぱいしてきました
だからこそ、今の自分があるんだと思います
若かりし頃には色んな経験も必要
もちろん、遊びも・・・ですね
昨日、偶然隣に座られたおばさま集団
なにやらアイドルの話で大盛り上がり~
杏ちゃんと東出くんにはじまり向井君に・・・
どうもSMAPのコンサートに向かうご様子かなぁ
いくつになってもときめき~って大切!
そんな時には
女性ホルモンも活発になるんでしょう
良いことですね
先日、ハンバーグを頂きました
14210171350.png
μPLAT金山内のお店でのランチ
プレートに盛られたハンバーグにライスとサラダ
注文してから運ばれてくるまでが超早い!
そのため、少し味が・・・?
それが全然違う~すごく美味しいんです
柔らかくてジューシー
デミグラスソースも濃すぎずハンバーグに絡めて
ご飯が進む~またご飯が固めで好み
添えられたマッシュポテトはバターが引き立て
更に美味しく頂けました
何故か、プレートランチって好きなんですよね~
ザワザワしているのに意外と落ち着く店内
時々、利用させて頂いているお店のひとつです
それでは
今週も楽しく過ごしましょうね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください