おはようございます

冷たい雨の朝になりました
14172489570.jpeg
雪にならなくて良かったですね
残念ながら
今日は、電車での通勤になりそうです
そんな電車に乗った際に気になること
『貧乏ゆすり』って
行儀が悪いからダメと育ちました
しかし、今や全身の血流を促し
手足の冷えや足のむくみを改善してくれるよう
電車に乗ってる時とか横に座った人が
貧乏ゆすりをしていると気になって仕方なかった
手を添えて止めたくなる~それはヤバいでしょ!
でも、ひょっとしたら運動していたのかも~
二度寝も起きるのが辛かったり寝過ごしたりと
心配だらけ・・・
これもまた、十分な睡眠がとれていない証拠!
バロメーター的なものもあり
寝たりない睡眠を補うためにも良いそう
自分は、一度寝たら朝まで爆睡派
仕事がなければ
いつまででも寝ていられるんじゃないかと!
眠れるのは、嬉しいことではありますが
ただ、食事後にすぐ横になるという
牛まっしぐら~な生活だけは避けたいものです
今日は30日=『即30』の日ですね
ポイント3倍day~
ぜひ、この機会に楽しまれ
ポイントをおため頂けましたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください