おはようございます

雲が広がっています
雨は、日中もちそうとのことですが
春がいったりきたりしている気がします
昨日の強い風で花粉がかなり舞っていたようです
花粉症の方は、辛い季節なのでは・・・
マスク姿の方をよく見かけます
自分は、全く縁がありません←今のところ・・・
(何故か不思議なくらい自信があります)
テレビなど報道されている映像だったりを
みているだけでも花粉症になる可能性が
少なからずあるとか・・・
本当に?って思いますが
病は気から~と言われるように
気持ち次第なところもあるのでしょうか?
それにしても、花粉症で苦しそうな姿は
見ていても辛いです
早く、この時期が過ぎるといいですね
先日、油そばを頂きました
こちら↓お初のお店、油そばもお初~
14254294670.jpeg
結構、混雑していましたが回転は早い
席数が少ないためか人気なためか待つこと数分
お酢とラー油↓をたっぷりかけて頂きます
14254294760.jpeg
初めてということもあり、先ずは
シンプルに普通の油そばを・・・
14254294480.jpeg
お酢とラー油をたっぷり回し入れ
一気に汁がなくなるまでかき混ぜる
全然、お酢の酸っぱさも感じない
ラー油も辛さを感じない
意外とまろやかな感じがするのは何故?
そこで、生にんにくとゴマを少々
するとふわっと口の中に
にんにくのいい香りとお味が広がります
太麺もちもちなそばの食感も好きです
大盛でもお値段変わらず嬉しい限り・・・
でも、かなりのボリューム お腹いっぱい
お次は、初心者から中級者?
トッピングもしてみたいなぁ
ハマりそうな予感 美味しかったですね~
それでは
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください