おはようございます

青空が広がりスッキリとした空気
鳥の囀りに耳を傾け気持ちのいい朝です
13983980110.png
起きるのも辛くなくなった毎日
この季節が好きです
春夏秋冬~
暑ければ冬がいいだの寒ければ夏が好きだのと
勝手気ままに言い放題ですが・・・
そんな肌で見て感じる事ができるのも
幸せなんだなぁと、しみじみ思う今日この頃
そんな年齢 歳を重ねてきた証拠なんですね
複雑~
今日からGW突入~って方も多いのでしょうか
この大型連休、ご予定はお決まりですか?
どこに行っても人々人、そして車の多いこと
渋滞を覚悟して出掛けないとですね
毎年この時期になるとキャンピングカーを
みかけます
電車で出掛けたり旅館に泊まるのもいいですが
自分達で食事を作ったり寝泊まりしたりといった
楽しみも素敵ですね してみたい
最近では「軽キャン」が人気だとか・・・
軽自動車のキャンピングカーって狭くないの?
と思いがちですが、意外や意外!
大人2人でも足も伸ばせて寝られる
電子レンジなんかも付けたら食事も簡単のよう
軽自動車だから女性が運転しても楽~
近場の買い物もスムーズだから普段使いにも
いいかも
時間が許されるのなら、いつかは・・・?
のんびりゆっくり出掛けたいものです
それでは
行楽日和の週末
楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください