おはようございます

今日は、立夏~
夏めいてきた、そんな毎日
朝から夏の気配を感じながら過ごしています
14308244700.jpeg
この風景↑好きなんです
青空がひんやり気持ちいい
GWも最終日ですね ホント!早い~
自分には、関係ありませんが
何故か渋滞情報が気になるのはどうして?
高速上で長旅を癒やしてくれるもの
唯一の休憩所と言ったら、SA~楽しみのひとつ
身近なところで、刈谷ハイウェイオアシス
なんと!来場者数がTDL、USJに続いて
第3位だとか・・・
ちょっとびっくり~
近すぎてと言いますか、全く縁のないところ
買い物はもちろん、遊園地そして温泉施設まで
お子さま連れには
一日遊べるテーマパークなんですね
自分だったら温泉入ってビールでゴロゴロ
美味しいものを食べてゴロゴロ
最高でしょうね 昼間のお酒は魅力的~
そんなこんなで理想の休日
みなさまも楽しまれてくださいね
それでは
素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください