こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
朝から風が強く冷たいですね
先週までの暖かさが嘘のよう
紅白歌合戦の出場歌手も決まりました
今年も終わりなんだなぁとしみじみ感じる
年々、一年の早さが増す一方で
身体の鈍さもヒシヒシと・・・
↑お腹の膨らみでしょ!そうかもです
今年の目標であった身体改造計画はどこへやら~
真面目にジムにも通い食事にも気を使い
しかし、いつの間にやら、頭から消えていた
いや、消しちゃったのでしょう ダメダメじゃん
これで来年の目標が早くもひとつ決まりました
↑おいおい、あと1ヶ月あるんですけど
そろそろ、ラストスパート!
お仕事もプライベートも
HAPPYで締めくくれるますように・・・
ヘルシーにと思い、お蕎麦を頂きました
14485414050.jpeg
いつだったか思い出せないくらい前に伺った
記憶があります
結構、混んでる 大きな荷物を持った方が多い
名駅だからかなぁ
タカシマヤってホント、どこも賑やかい
店内は、お蕎麦屋さんらしく和の雰囲気が漂う
迷わず「せいろうそば」
14485414160.jpeg
色が緑がかった細めのお蕎麦
蕎麦の食感は、普通にいいかなぁ
なのに、そばつゆが濃厚過ぎ~
と言うより、辛過ぎでした こんな味だった?
ちょっと、自分的には厳しいかも
江戸そばってこんな感じ?
お出汁の効きがよく分からず、醤油一色
それでも、完食 食べることの早いこと
ささっと食べ終わりました
最後にそば湯を・・・
そばつゆが濃いから意外と美味しく頂けました
お茶代わりといった感じでしょうか
人それぞれ、濃い味薄味と好みがあります
自分好みのお店を探して回るのも面白いですね
ごちそうさまでした
それでは
とても寒いです
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください