こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
もう、こんばんは~が正しいのか微妙なお時間
どんより曇り空
お花見でしょうか 各地で賑やかいようです
それにして暖かくなりましたね
もう、流石にコートはいらないのかなぁ
やっとクリーニングに出せそう
桜桜桜~と桜祭りに桜海老、桜sweetsなどなど
旬の桜色一色の今日この頃
まだ桜気分を味わえてないんです 寂しい~
そんな自分のような人におすすめ?
スマホやタブレットで簡単にお花見気分になれる
桜の名所をその場所に行ったかのような
バーチャル映像を360℃見ることの出来る
そういうサービスがあるらしいです
それは、ちょっと寂しすぎるんじゃない?
どうでしょう
入社式に入学式と行われたばかりですが
大学生は、既に就活に忙しい日々のよう
ちょっと変わったところで・・・
なんと!居酒屋を利用して
企業側と大学生が交流するという面白い活動
数種の中小企業の方と合同説明会では
聞き出せない事を本音で話ができると好評みたい
色々な形があっていいのでは・・・
良い人材良い就職先を見つけたいですからね
遅めのお昼ご飯にうどんを頂きました
14590611670.jpeg
お酒を飲んだ次の日は、消化の良いものを
よく伺ううどん屋さん
いつも、どの時間に行っても混んでいます
早い・安い・旨いの三拍子揃って好きです
なんといっても、お出汁が美味しい
お汁の好みは、人それぞれですが
こちらは、かなり甘めです
鰹節のお味が全面に出てくる
ふわっと口から鼻に広がる鰹節のお味にいい匂い
ネギと天かすも好きなだけ加わり
自然と飲み干したくなる美味しさ
たまらなく大好きです
(この日は、いつもある鰹節がなかったから残念)
うどんは、少々 or かなり?ふにゃっと柔らかい
普通の茹でうどんです
ちくわの天ぷらもお決まり あっ、月見うどんも
あっという間のお昼ご飯 美味しく頂きました
ごちそうさまでした
それでは
薄暗くなってきました
それにしても、日が長くなりましたね
素敵な夜を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください