こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日は、風が冷たく寒かったですね
街も人が多くダウンを着ている方も沢山いました
今が大活躍な時期ですから着なくちゃ!
って自分は、ダメなんですよね~
何でって? だってお肉がお邪魔してまして
更にぷくぷく大きくなってしまうんです
今年こそはと思っている身体改造計画
なかなか、進んでいません
実行するまでの一歩が出ないんです
どうしましょう 誰か良い方法を教えてください
そんなことを言いながら
お昼ご飯に美味しいものを頂いて来ました
最初は、マクドナルドの
名前つけてくださいバーガーをひと口食べたく
店内に入ったものの、数十秒で外へ・・・
(あまりの混み具合と賑やかさに圧倒され)
そこで、2度めのお好み焼き屋さんへ
鉄板居酒屋、夜も一品料理をつまみにいいですよ
先ずは、たこ焼きから
14548302410.jpeg
ふっくら詰まったトロトロ生地
タコも大きくしっかり主張してくる
他店より重みがあって食べ応え十分な感じ
「お好み焼き 豚入り」
14548302280.jpeg
焼いてくれたものを鉄板で頂きます
最後まで熱々がとても嬉しい
ソースは甘め マヨネーズは少なめと添えて
キャベツがめちゃ細かく甘い
↑自分的にキャベツのざく切りより好き
山芋のふっくら感でふわふわです
鉄板で焼けた豚肉が軽くカリカリと香ばしい
とにかく、美味しかったぁ
そして「焼きそば イカ入り」
14548302140.jpeg
以前blogでもご紹介した
大阪で頂いた焼きそばが美味しすぎて
ちょっとコメントに困り気味
太麺の甘めのソース
こんな感じ~
14548302030.jpeg
ジューといい音 食欲そそる
シャキシャキとキャベツもいい音
厚いイカの食感がたまらなく好き
イカ好きなもので・・・
お昼ご飯って意外と大事!
午後からの活力になりますからね
そうそう、早い旨い安いがつきもので~
それでは
暖かくしてお休みくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください