こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事の方、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日は、仕事始めです
どんな一年になるのか楽しみです
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします
穏やかなお正月ですね
今日の最高気温
3月中旬から4月上旬並みとなったようです
暖かいですものね
毎年お正月というと芯から冷える~とか
お天気がどこかしら宜しくないってイメージ
今年は、最高にいいお天気でコートも脱いだり
少し歩くと汗ばんでくる陽気です
そして
既にUターン&帰国ラッシュのピークとか
人気旅行先も
東南アジアにハワイ、グァムなんかが多いみたい
やっぱり南国でのんびり過ごすって羨ましい
海外で年越しなんて一度でいいから味わいたい
まだまだ、自分には贅沢すぎる~いつのことやら
そういえば、ここのところの暖かさで
いつもなら履きまくっているUGGのブーツ
全く履いていません
めちゃ暖かいから、一度履いたらやめられない
靴用カイロを入れてるみたい
その分、蒸れるのが悩みの種・・・
今年は、いつになったら活躍出来るのでしょうか
ちょっと強引に履いちゃおうかなぁ
新年早々から
駅の立ち食いそば屋さんにおじゃましました
14516981790.jpeg
よく利用するのに良い匂いだけに酔いしれ
入ることがなかったんですよね
何でまた、今年一発目よって感じですが・・・
自分でもよくわかりません
無性に食べたくなっちゃったんですね
きしめんが!
普通に「きしめん+生卵+イカの天ぷら」
14516982150.jpeg
お客さん誰もいないじゃん
そりゃそうでしょ!お正月の元旦から
冷凍きしめんをササッと茹で←めちゃ早ッ!
天ぷらは、注文してから揚げてくれたものの
なんだか白く半生状態といいますか
不思議な食感にびっくり~
きしめんのツルツルの滑らかさ
想像通りの匂いとお味のお出汁 好きですね
安くてスピーディーが売り
話をする間もなく、ただ黙々と食べる
食券を購入し注文してから、ほんの数分の出来事
駅の改札の手前にあったら
もっと利用する人が増えるのでは?
って仕事上考えてしまいました
そう、これはいつものことでした
それでは
お正月も3日が過ぎました
今年もPower up~してまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください