新年のあいさつ

新年のあいさつ

あいさつが遅れまして申し訳ありません。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

お正月は皆さんどのように過ごされましたか?

僕はほとんどあいさつ回りをしていたので、正月休みもあっという間に終わってしまいました。

三が日中に、初詣は行けないかと思っていましたが、
実家に帰省した時にみんなで熱田神宮に行くことになりました。

熱田神宮(本宮)

熱田神宮(授与所)

名古屋人がお参りに行くなら熱田神宮といった感じで、とても有名な神社です。

それも、おみくじが「大吉」と今年は本当に良いことがありそう( *´艸`)

大吉が出るまで何回もおみくじを引いている人もいましたよ!

そこまでするかなぁ(^▽^;)凄い執念

厄年ということで色々な神社にもお参り。

豊国神社

大垣八幡神社

大垣城

濃飛護國神社

今年の抱負は大阪リベンジを目標に早々滋賀・京都エリアを拡大。

大阪・兵庫に新店を目指して頑張ります!!

改めて、本年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください